ブックマーク整理で悩んだら

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-210.html
これは激しく便利だった。


ちょうどブックマークの整理をそろそろしようと思ってた矢先にいい記事に出会いました。

ただ、かなり長期間ブックマークをぐちゃぐちゃにしたままだったんで、未だ整理完了せず。

ちなみに、はてなダイアリー使っておいてなんですが、今使ってるSBMはてなじゃなくて、del.icio.us

FireFoxdel.icio.us用のアドオンが便利すぎるんですよ。

cmd+d ですぐさまブックマーク画面を呼び出して、そのままタグ入力。
タイムラグを一切感じません。

今はわかんないけど、はてなブックマークはブクマ画面開くのに妙に待たされた感じがしたからなぁ。