AwesomeNoteがEvernoteと連携出来るというAwesomeなノートだった件


Awesome Note (+Todo)


ALC

awesome【形】

1. 畏敬[畏怖]の念を抱かせる[起こさせる]、畏敬[畏怖]すべき、荘厳な、厳かな、恐ろしい
2. 〈米俗〉素晴らしい、すごい、すてきな、とても良い、最高の、見事な、いけてる◆この意味でのawesomeは口語的。フォーマルな場面では使わない方が無難。・The cake you baked last night was awesome! Can I get the recipe? : 昨日焼いてくれたケーキ、本当においしかった!レシピもらえる?・"Did you see the soccer game last night? That was a great come-from-behind victory." "Yeah, that was an awesome game, especially the last quarter." : 「昨日の夜サッカーの試合見た?すごい逆転勝利だったよね」「うん、あの試合はすごかった。特に第4クオーターがね」
3. 〈米俗〉ひどい、むちゃくちゃだ・Awesome! Who trashed the house? : ひどいな!誰が家をめちゃくちゃにしたんだ?

iPhoneだらだらしてるときメモツールが、AwesomeNoteでやっと落ち着きそうです。
Evernote連携です。そして、回転Lock OKです。


このAwesomeNote、Evernoteの同期は遅いです。なんでかすごく遅いです。バックグラウンドで同期してくれるとか気の利いた事も現状有りません。しかも、Evernoteと同じ見え方しません。Evernoteで作ったノートの画像とか全部後回しにされてしまいますし、リンクなども認識してくれません。


それでも十分Awesomeでしょう。


メモをEvernoteに一元化出来る。それだけでも十分な価値のあるアプリだと思ってます。


お布団用メモツールとして。


Awesomeノート
Awesome Note (+Todo)