2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡見つかった

log

万事解決。それにしても視力が悪いことの無力さを痛感した。眼鏡なかったら生きることが出来ないじゃないか、俺。

それにしても眼鏡がない

log

それにしても困った。まぢで眼鏡買いに行かないといかんじゃないか。それにしても2006年は楽しいぞ。すげー大きく人生変わってきた。常に変わり続ける人間に、変わらずあり続けたい。昨日言ってたことと意見が違ってたっていいじゃないか。それが変わっ…

めがねがない

log

家帰ったら眼鏡が見つからないとてつもなく困ったコンタクトしたままパソコンは、目が乾いてどうもダメで、眼鏡でしか出来ないのよしかたがなく数年前の眼鏡探し出してきて使ってんだけど、見にくい目が悪いと言うことの不便さを思い知った眼鏡ないと仕事ど…

ブログを変えようかとふと思う

log

なんだかはてなブックマーク、はてなRSSを使わなくなって(Livedoorが激しく便利)、はてなダイアリーのメリットがなくなりすぎてきた。javascript使えないし・・・ちょっと落ち着いたら新しいブログを探してみよう。MT使って改めて自作でもいいか。アフィリエ…

Livedoor Readerが便利すぎる

log

なんかすげー便利なRSSリーダーだって噂は聞いていたんだが、使ってみたらなんかすげー便利。キーボード使ってさくさく進みまくる。Ajaxをこれでもかと使いまくってるところがまた早い。はてなRSSの10倍(体感)くらいのスピードで情報収集が出来る。ものす…