それにしても眼鏡がない

それにしても困った。

まぢで眼鏡買いに行かないといかんじゃないか。

それにしても2006年は楽しいぞ。

すげー大きく人生変わってきた。

常に変わり続ける人間に、変わらずあり続けたい。

昨日言ってたことと意見が違ってたっていいじゃないか。それが変わった、成長した証なのだ。
どんどんオッサンになっていく中で、常に多様性を受け入れられるオッサンになりたいね。

「出会い」は求めればやってくるんだよ。

そのためには自分から動き出さないといけない。

現状のまま、「こうなったらいいな」じゃ変わらないぜ。

そして満点を、一番をねらい続けるのだ、俺。

と、今日もこんなことを語れる相手と出会えて楽しかったのです。