ダサさ全開

なんだか俺がとてもかっこ悪くて凹みました。

ダサさ全開。

うーん、昔よりはマシになったかと思ってたけど、ちょっとやそっとでは簡単に変われないなぁ。なんだけども、俺ダサ過ぎってことを改めて気づかせてもらえたのは有り難し。

かっこつけようとするんだけど、かっこつけるための土台が伴ってないからダサいのよね。自信があるつもりなのに、その自信には努力という根拠がないんですぐに壊れる。

俺、自分でけっこう前向き、楽天的な人間だと思ってるんだけど、前向き、楽天的っていうのは、当然悪い見方もいくらでも出来るわけで、悪い方にいっちゃえばどんどんダメになってしまう危険性が非常にでかい。

なんか改めて色んなことを考えるきっかけが貰えて非常によかったです。


最近、俺的メンターにとにかく若いうちにいっぱい恥をかけと言われました。

やはり、恥ずかしい思いをしてダメージ食らわないと大きくなれないですわ。頭でわかってるつもりだったことを、身をもって体験できました。